

音楽漁り


RSでの大型メンテ云々をもスルーして
ようつべで歌漁りの日々を送ってます。
こんちゃ。夜朧です。




うん。歌ってね、正直飽きやすいのが多いんですよ。ええ。
「これはやばいwwww」とか思って一曲リピートで聞きまくっていると
数日後に「アレ?これこんなノリ悪かったか??」とすぐ
飽きる症状が大半の楽曲で起こります(´ω`)

んでちょっとの間は頭に残っている名曲ストックを使って
「ハイ、次探そう次」の再度曲探し、のループで何の問題も
なかったのですが、そろそろそのストックすら尽きてきた模様・・・・・・。
何か良い曲ないかねぇ(´・ω・)

そして音楽探しと同時に行っているネットサーフィン。
最初はRSから適当にブログ回ったりしてたのですが、
気がつけば多方面、ありとあらゆるジャンルのブログやらホムペやら
しまいには小説、CGにまで手を出す始末。
もうなんつーか精神的に「オンゲーなんて忙しいもんヤッテランネ」状態に
なってるような。やべぇ完全にじじぃ入り始めたよコレ。


元々のブログの趣旨から完全に脱線してるのは置いといて
ネット巡回はネタが無尽蔵なんで当分はもつかなぁ。と思案してみる
今日この頃。
RSにも時たま入りたくはなるんですがいかんせんロード時間が長すぎ(ry


むーういかんただの愚痴日記になっちゃったよコレ。
まぁ近々無理矢理RSネタを作るように対策を立てますか(ェ


【“音楽漁り”の続きを読む】

冥王星への片道切符



またそっち系統のネタです。悪しからず。





【“冥王星への片道切符”の続きを読む】

BBR 2ndのレコ

場違いだが一応ここまでやったってことで。









【“BBR 2ndのレコ”の続きを読む】

久しく振りに



 帰ってきました。


 いやぁ、色々とね、用事があってね。
 学年末の考査でアタフタしてたり、
 祖母の家の畳を張り替えるためだけに家族で名古屋に
駆り出されたり、
 そこで大量に買い込んだ本が未だに読みきれてなかったり、
 ビーレボの最新版が公開されててウハウハしてたり、



 結局一ヶ月は更新してませんでしたねぇ。ハイ。申し訳ない。
 まぁその9割はビーレボのせいですが。

 
 んで、音ゲーも一段落しそうなんで
 攻城戦も公開されるし、そろそろ顔出してみるかなぁ、と。
 つかそろそろ、RSじゃもう100後半とか戦力ナランだろ、的な状況
になってる気がしますがww
 まか、毎度の如く気の向くままに入って気の向くままにボコボコにされ
てきますかねぇ。
 

 
 あぁ、気がついたらブログ開設してから1年経ってるジャマイカ。
 良くぞこんなネタなしブログが1年もつづ(ry

彼は何処へ行ったのか

久しく振りに。
久しく振りに熱も下がったし気分も良かったのでGv参加。
その終了後である今、つい先刻の戦いの率直な感想を述べると、










重かった。いや、マジで。








2-17-2.jpg







↑がGv開始前の状態。
JPEG保存による画質が悪い見にくい系統の質問は置いといて、
いや、人多くないかコレ、と。
し か も 、このミニマップの遥か右欄外にシル殿率いる
奇襲部隊1PTがいるので、合計3PTは軽く、あわよくば4PT行ったん
じゃないのかね?

まぁこんな所でこんな事書いてると、どこかの某高級刺身サマから
「3PT?普通にありますが何か?」的なコメントが
来そうですが、俺にとっては







3PTでも十分カルチャーショックです。



午後茶100人越えいったそうで。
いやぁめでたいめでたい。Gv重そうだ・・・







2-17-3.jpg








補助を掛け、移動開始。
本当は右左にもっと人がいたんですが、
入りきらないので切断(;´Д`)
ゲルマン人の大移動を彷彿とさせる・・・

んで、敵方と衝突したら。



ら・・・・・







2-17-4.jpg






ドラツイKITAAAAAAAAAAA!!!




あ、お味方サマのでしたか(ぇ
戦闘が始まった途端のドラツイ乱舞やら色んなエフェクトで
HP云々とかそれ以前にPCがラグでヤヴァい事に。
MMOでキャラもPCも脆いとか末期ですね。ええ。


まぁ最終的には全滅で勝利。
自分は正直なんにもしてませんでしたが(ぁ

FC2Ad

